まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
4989
 四苦八苦しています((((;゚Д゚)))))))
















iPhoneにしてみたのだけど
わけわからーん((((;゚Д゚)))))))
助けてー。・゜・(ノД`)・゜・。


にちじょう。 | 00:53 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
こいつ、どんなけ好きやねん。鮭。
とか思われてるんじゃないかとww




















こんちわ(´Д`)
相変わらず疲れてます李瑚さんでございますけれども



何にも考えずにおにぎり買ったら
二個とも鮭でした←






なんかホントに疲れはててるね





今日は寝ます
大人しく





朝見かけた
パパドルの予告に図らずも
ぬふっとなってしまった


亮ちゃんがチューするとこ
あのちょこんとした感じと
マスクが李瑚さんの独断と偏見にまみれたマニアックポイントにヒットしました
おめでとうございますww




このクールは見たいドラマ多くて困るな
主にHDD的な意味でww

石津も嫌いじゃないけど
髪型なんとかならなかったのかとは思っている


コツン☆も好きだけど
『石津黙ります』もけっこう好きww


たまに一人称、石津なんだね(・∀・)
全部おーくらにしたら面白いなww


まぁあたし
石津みたいなタイプ基本的には嫌いなんだけどww



赤川次郎原作だからけっこう期待して見てたけど
三毛猫も謎解きと一緒であんまり頭は使わないで良さそう


なんせ相葉ちゃんめっちゃ説明してくれるからww







さっ
寝よう寝よう(´・ω・`)
にちじょう。 | 00:00 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
なんぼのもんじゃい
またしても、紗英李瑚かもしれない件ww


















いやー今日も疲れた
肩凝ったー(´Д`)
かっちんかっちん






………………かちんww









明日はお休みだし
やっとこう
ダンスに集中せんとDVDが見れるわけですww


いやしかし
李瑚さんのフィルターはマニアックの最上級なので
細かい細かいとこで『むふっ』となるわけです


いつかだれか聞いてくれますか??
DVD見ながら一個一個解説しますんで(迷惑なww)




ああそれで
またしても紗英李瑚かもしれない件についてなんだけど


これはちょっとみんなで検証しないといけない感じなんだが

というのも
今回は正面じゃなくて後ろ向いてて
顔とかじゃないんだけど


あんなにキレのあるもんじゃいの振りは紗英さんな気がしてならないんですww

黄色い服の上にツアTだし
角度的にも確かにカメラがあった気がするのよね






っていうことで

御両家の皆さん
お忙しいとは思いますが
DVDを見たら、モンじゃい・ビート2番のサビにご注目くださいww

0:30.48くらい

亮ちゃんがカメラに手を振ってサビが始まって
2回目の♪な〜んぼのもんじゃ〜いの時にアリーナが映ります

ちょうどバックステ側からメインステの右側に向かってるアングルで
画面の中心に『EIGHT×EIGHTER』の文字が出ているその瞬間ww


やけにキレのある
やけに腕が伸びてる二人組がいるんです
文字ならEIGHTERのHとRの下くらいにww




これは紗英李瑚だと思いますか??ww




なんかもう気になって気になってww
ぜひともご検証いただきたい!!
よろしゅうお願い致します(土下寝)


ちなみにだいたいそのタイミングから10秒戻すと
ちょうど大倉忠義による全力のどや!!が出てくるよ(・∀・)





今日はもっと違うこと書こうと思ってた気がしたんだけど
なんか忘れたww


モンじゃいが気になりすぎてもうどーでもいいですww




いつか気が向いたら李瑚さんの独断と偏見のみによって発見された絶賛マニアックポイントを書き出してみたいと思います←





ではでは(・∀・)


明日はおでかけだーい
にちじょう。 | 23:52 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
偶然に重なった手と手が
120408_1847~01.jpg
はぁちゃんおめー(・∀・)



















どうもどうも
今日でさらにやつれた気がする李瑚さんでございますけれども




せーーーーーーっかくすっごい楽しい気分で
素敵に今日からも頑張ろって思ってたのに
全速力で店長にぶち壊され
ここ数年で一番くらい
いや
下手したら人生で一番くらいぶちキレてww

ほんと最低(-_-#)


関わりたくない気持ちが大きすぎて
必要最低限の話しかしてないしなww

まぁ最後には特に気にしてません的な態度にはしておいたけど


一応大人だし、あたし
そのままじゃ自分が仕事しづらいし
じ・ぶ・ん・が!!



言うとくが、
信頼は今ゼロやからなっっ(-_-#)



マジないわー(´Д`)




でも今日解ったけど

あたしが今まで『ブチキレたー』って言ってたのはMAXじゃなかったんやなww



ほんとにキレたらすっごい真顔で
めっちゃ静かに怒ってるらしい
同僚によるとww

声のトーンと顔が合ってない的なww
声が穏やかな分めっちゃ恐いらしい
いやー申し訳ない



もちろん他のスタッフとかお客さんにはいつも通りにするけど

店長に接するときの真顔は見たことなかったやろなww

あたし自身あんなに表情筋が動かんかったん初めてww



他にもいろいろ問題ありすぎて
ますますやつれていきそうな予感(´Д`)




もー(´Д`)
早くも御両家のみんなに会いたいんだけど





昨日はほんとにほんとに楽しかったです(・∀・)




企画してくれた恵梨たん紗英たん

紗英たんとお弁当作ってくれた南ちゃん

めっちゃ誉めてくれる敏腕カメラマンあかねちゃん

体張って丸人してくれたちえこじちゃん

シャンパンコールを三発もかましてくれたリナちゃん

いつの間にかハンディカム担当になってた陽菜さん(めっちゃ素敵なだいでぃーが撮れてたよ!!)


そして登場から爆笑をさらってくれたゆかちvV



可愛い可愛い娘たち

ちひろさん(チーズケーキ美味しかったです)

果鈴さん(ブランケットは無敵ですね)

そらさん(カウコンでお会いしたの覚えてますか??)



その他もろもろ
いっぱいいっぱいあった楽しくて、笑えるできごとも含め


ほんとにありがとう!!



御両家とゲストのみなさんにおーきな拍手をー(・∀・)





そんてもってもっかい
はーちゃんおめー(・∀・)


素敵な21歳にしてください

未来を決めるのは誰でもない
今この瞬間の自分なんです

今日は未来の1日目なんだから




















とか言ってみたけど
とどのつまり、おめー(・∀・)ってことvV


てかてか
最後に撮っただいでぃーの動画
すごかった!!


御両家の
いや、
だいでぃーを踊る会『では、私たちも』の本気さを実感できるww



最初と比べたら全然違うし
練習する顔がだんだんマジになってるんだもんww



そして南ちゃんはとっても教え上手ですww

リナちゃんとあかねちゃんの移動はとっても素早いですww


恵梨たんは安田に負けないくらい素敵に躍り出てくれますww


ほんとすごいわww
ちょっと感動したもん


他のところもやりたいわー
今度はさ
ダンス合宿にしようよww

みんなで泊まり込んでー
ちゃんとレッスン着的なの着てー
一曲完成させてみたい!!


他にも
宴会したり花火したり
妄想したり妄想したり←

ザ・御両家合宿(・∀・)
名付けて『あの夏を思い出せ』ww




楽しそうじゃない??




御両家的にも盛りだくさんな∞周年になったらいいなぁ…



なんて思う帰り道vV







さっごはんごはん(・∀・)


へにゃ(・∀・)
にちじょう。 | 22:17 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ロマンチック恋の花咲く
浮かれポンチが通りますよー(・∀・)




















明日やらかしたらごめんなさいww
めっちゃ疲れたの、今日(´Д`)

気持ちは10:00に駅に着く予定ですが
体置いてきてたらごめんなさいww




いや
意地でも起きます
意地でも行きます


だって早くみんなに会いたいんだものー\(・∀・)/





ところで
だいでぃーの振りがぜんぜん入ってこないんですが

えーっと
屋良先生はどこにいますか??
御両家の屋良先生はどちらでしょう??


いや
出来る限りのことはしてる

でも…
















でも……


















でも……………



















渋谷ちょけるんだもん!!!!!!!!


全部ダンスだけの映像を特典に加えてほしかった!!

っていうか
屋良先生による振り付け講座を特典にしてほしい!!



屋良っちけっこう好きなのよねー(*´Д`)

町田さんも好きー(・∀・)
米花さんは
パッと見いかついのに歌声が意外と可愛らしいところが好きww



ってどうでもいいか(・∀・)








さっ
帰って早く寝るぞー



でも服が決めれてないww


迷ってるよー
ガンガン迷ってるよー



えーっと
踊る感じになったら着替える方向っていけますかねww



衣装替えww
衣装さんついてもらえますかww


暗幕から飛び込んでくるんで
着せてもらったりできますかww









っていうか今日寒くない??

歩きながら打ってたら指なくなりそうなくらいつめたいねんけど(´Д`)




ぬあー
はよ帰って寝る!!





今日はへんなお客さんの対応で心が荒んでんの(´Д`)

かっさかさやのかっさかさ





明日みんなに潤してもらうんだー(>ε<)





へにゃ(・∀・)
にちじょう。 | 22:14 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
赤いってなに?
まさかの迷走ww




















お久しぶりでございますー
李瑚さんでございますけれども



買い物にいったんです
今日はお休みなんでね
週末に向けて
えぇ新しいお洋服なんか買いたいなーなんて思って


赤い服を探しにいったわけですよ





でもなかなかこれって言うのに巡り会えずー
あたしが思ってる赤がぜんぜんなくて(´Д`)


まぁ最終かわいい感じのやつには出会えたんだけど




人が多いのと空調が効きすぎて暑いので
びっくりするくらい綺麗に人酔いしました



頭痛いし気持ち悪いしー…

げっそりして帰ってきた(´Д`)
一人だと話したりしないから余計に酔いやすいんだなぁ

まぁ何人でいても酔うときゃ酔うんだけど




そしてもうひとつ悲しいお知らせ

足を負傷したので
だいでぃーがしんどいです(どーん)





こないだ足首をしこたまぶつけまして

えぇ『しこたま』っていう言葉はこういうときに使うんだなってくらい
がつーんやってしまいましてww



いや内出血だけなんだけど
こいつがなかなかの強敵って言うかww
足をつくとズキッとくる感じ




いや
やりたい!!
だいでぃーやりたい!!
ぜんぜん覚えられないんだけど(才能がないのでね)


誰か教えて!!
切実に教えて!!

足首はなんとかする方向でいくので
当日に仕込んでください


すばる動かないからサビは別の人んとこでいいですか??ww


とりあえず誰か先生してもらうかんじでいいですか
え?動きやすい服の方がいいですか

着替え持っていきましょうか??






はいー
めっちゃ楽しみにしてますー(・∀・)
張り切っちゃってますー(・∀・)



妄想トークしたいんですけど
李瑚さんに付き合ってやってもいいよって人募集します
絶賛大募集します



なに仕分けますか??
やっぱり誰とチューできるか仕分けますか??


私、信五以外ならたいがいいけます←

そんな感じのお話はOKですか??
お昼からでもいいですか





いかんせん楽しみなんです。とってもww


全力で本気の写真とか撮ろうよー
白いタオルがレフの代わりになりますよー


とりあえず足治すよー
仕事終わらしてくるよー


ところで総勢何人??
企画してもらうばっかりで何か申し訳ないからさぁ

弊社のお菓子とかでよければ持ってきたいんだけどww



なにがいいですかね
これがいいぜ的なのがあればぜひとも教えてください








ほなよろしゅう(・∀・)
にちじょう。 | 20:45 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
一回休み
びっくりするくらいの気疲れのため
一回休みます





もー疲れたぁー(´Д`)
にちじょう。 | 21:46 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
線路をはさんで君が言いかけた
あぁ日常(´Д`)



















一人で食べるご飯ってやっぱり味気ないなとか思ってみたりしちゃったり
センチメンタルジャニーですな←



もー疲れたぁー(´Д`)
本当に疲れたぁー(´Д`)三3


最近疲れたぁーしか言ってない気がするけど
なんかほんとに
気がついたらため息ですよ
えぇ



異動してもうそろそろ1ヶ月ですけれども

まぁ確かに慣れたよ
慣れてきましたとも

でもねー
なんかこう
価値観の違いと言うか何と言うか


仕事に対するスタンスが違うって言うか



はっきりいって温いんだよね(´・ω・`)

それをこう
変えていきたいわけよあたしとしては

だって他の店はもっともっと高い意識でやってるんだもん
変えたいなーとかじゃなくて
このままじゃダメだと思ってて



けどさぁ
移ってきたばっかりの人間の言う事ってどれだけの人が聞いてくれるんだろうとか思っちゃったり


言ってしまえばあたしなんてまだまだ余所者だし(´・ω・`)



でも今のこの店のスタンスの中にいたら自分だめになるだろうなーっていう予感はひっしひしとあるわけで



なんだかなぁ…って
もうしょぼーーーんってww


神経使うわけよー


っていうか
あたしリーダーじゃないし!!
他にもほんとはリーダーがやっておかしくない仕事いっぱいやってんだけど

なんか納得いかないところばっかり(´・ω・`)



もーやだやだぁ(´Д`)


店長に言っても何かちゃんと聞いてくれてないような気がして…
茶化しておしまい!みたいな


何言っても『いいんじゃない』ばっかりだし
っていうか異動してきた二人に仕事回しすぎだし
たいしたフォローもないし



ほんとどいつもこいつも(;`皿´)





っていうのが積もり積もって体バキバキ
肩凝るし腰痛いし
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ストレス発散したいぃぃぃぃぃぃ(´Д`)



っていうか癒されたい(´Д`)




とか思ってたら
今日は電車を待ってたらじゃんぷをのせた電車が向かいのホームに停まったよww


まぁ電話してたからわかってたんだけど
ほんとに真ん前にぴたーって停まって


さらには真ん前にじゃんぷがいたよww
ホームはさんでお互い見ながら電話って
今どきドラマでもないよなww


向こうの電車が出てくときめっちゃガラスにビターってくっついてて


あぁバカな子vVってなったわ










さっ
明日は休みー(・∀・)

だいでぃーを覚えたい
にちじょう。 | 23:58 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
君はハートにモザイク
もうそーう大好きーーーー\(・∀・)/



















こんばんわ
体は働いてるけど脳内は完全に妄想
脳みそは妄想のためにある李瑚さんでございますけれども(・∀・)



えぇいつにも増して妄想に力が入ってしまうんです

なんかさ
最近疲れてんのかわかんないけど集中力が続かなくて
通勤の間はいつも本読んでるんだけどなかなか頭に入らないのよね


そんなんで本読んでても意味ないし
結局ぽけーっとするわけですよ

ぽけーっとしてるとこう
頭のなかでもわもわもわっとww

そんで一人でむふってなるんだよね←








最近はエイトの曲ばっかり聞いてるもんで
この曲にショートムービーをつけるならみたいなことを

えぇ
性懲りもなくww
飽きもせずww



延々と考えたりしちゃうのよねぇ



この曲のこのタイミングでこういう映像が見たいとか
ここで場面を変えてーとか



一人企画会議ですよww

ここはやっぱり横山さんか…

いやいや、大倉に泣き崩れてもらおう!!←
とかww



あげくカット割りまで考え始めたりww

大学で専攻した映像論がこんなところで役立つとはね(・∀・)←





あぁ自分気持ち悪いww
絶賛気持ち悪い子ww


でもやめられないっ(´Д`*)





っていうかやめないっ(・∀・)b



なんとかこのたくましい妄想力を活かせないものかっていつも思うんだけど

いかんせん頭のなかで画で考えてるからきっと上手くアウトプット出来ないんだよな

残念な子ww



気持ち悪くて残念って
自分いいのか?これで





って思ってたらなんか急激にお腹痛いんだけど(´Д`)
なんで??えっ???なんで??



えっ?
一瞬だけ??
えぇ??



とりあえずご飯食べても大丈夫??←知るか
食欲あるし大丈夫…よね




なんかもう
ガタきすぎww





やだやだ(´Д`)
歳はとりたくないー




明日働きゃお休みだー(・∀・)



へにゃー(´Д`)
にちじょう。 | 22:46 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
そんなに呼ばないでvV
そんなに連呼しないで(*´Д`)


















照れるやん(≫渋谷方面@冒険JAPAN

トンコツより太刀魚なんですね
覚えておきますww



どうもどうも
完全お疲れモード李瑚さんでございますけれども(´・ω・`)


終わっちゃったねぇ冒険JAPAN改め安田JAPAN
亮ちゃんのもう一度食べたいが加賀レンコンで
不覚にもちょっとテンション上がってしまったww

素揚げもいいけどー
あたしは蓮蒸しがいいな←いらん情報



いやーでも全員いるとほんと楽しそうよねあの人達(・∀・)

それぞれのVTRも可愛いんだけど
やっぱりみんないるわちゃわちゃ感が…ねぇ(*´∀`*)

あぁ素敵vV

今日の一番は亮ちゃんの
『さすがすばるくん。やっぱり違うと思ってた俺』
という一言ですww




しかし疲れた(´Д`)
最近微妙に調子悪いー…


すぐ胃にくるー(´Д`)



うぬー…





今日寒いなぁ…(´・ω・`)
にちじょう。 | 22:42 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/22PAGES
  • >>