まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
Viva しんちゃん Vivaviva しんちゃん
信五おめー\(^o^)/















これと言って特に何かはしませんが。
とりあえずおめー\(^o^)/



今年こそは信五に優しくなりたい(希望)

紅白見てから
信五すごく好きです


気を抜いたらがっつんがっつん貶してしまいそうだけど
がんばるから!!(笑)

いっつもケチョンケチョンに言うけど
でも信五の居ない関ジャニ∞は絶対嫌だ!!



今年も一緒に
ヴァカにならせてね!













お誕生日おめでとう!!
お誕生日 | 22:40 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
それが君でした

はっぴーばーすでー

紗英たん










24歳のお誕生日、おめでとう!!



こんなこと言うと、重たい彼女みたいだけど(笑)

あたしにとって
紗英たんは誰にも変え難い
1番の親友…というか、相棒というか…


すごく似ていて、全然違う。
そんな紗英たんが居てくれることで
あたしは変われたし、今ここにいられる


生まれてきてくれて
出逢ってくれて
ありがとう!!



これからもめっちゃよろしく!!




紗英たん
大好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2012年7月14日 御両家/平家/渋谷担eighter
李瑚




お誕生日 | 23:55 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ひとつだけ 今 大人になって















そう君らしく大切にすごすんだ!














Happy birthday ☆ えりたん
続きを読む >>
お誕生日 | 22:03 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
真実の愛ってなんだろう





三十路Fu〜〜(>ε<)




えーっと村上信五さん
お誕生おめでとうございます




一言だけ言っておきたいと思います
























別に嫌いじゃないけど
好きとかそういうのでもないんだからねっ(ツン)













でも信五がいなきゃ絶対ダメだと思ってる




お誕生日おめでとう☆






20120126☆李瑚
お誕生日 | 23:43 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ねぇねぇまるちゃん







お誕生日おめでとう☆







たまにやるキメ顔にイラッとしても
シルエットがトイレのマークでも
















あたし
まるちゃんが好き!!!!

けっこう好き!!


















ずーっと
幸せそうな
笑顔のまるちゃんで居てください


















Happy birthday☆Ryuhei












20111126 ☆ 李瑚
お誕生日 | 23:00 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
遠い遠い空の向こうにいる君にも
111107_2011~01.jpg
産まれてくれてありがとう
産んでくれてありがとう



















今日はママのお誕生日なのです(・∀・)
ちゃんとお花届いたかしら??




直接言うことはもうできないけど
いつもいつも感謝してるよ、ママ
産んでくれてありがとう










しかーし
今日はまぁなかなかバタバタした1日で


月曜日はいつも早番で
4人で開店準備とかして、お昼まではそのメンバーでお店回すんだけど

まさかの男子二人が欠勤っていうww



ひとりはもともと休みがちというか
障害者雇用の方だから、大丈夫っていう訳じゃないけどお休みでもぎり回せるかんじなんだけど


もう一人に関してはリーダーだからねww
社員さんが出勤するまで
店で1番の責任者、彼だからね

しかもまさかの電車の中で倒れたらしい
たまたまもう一人のスタッフの子が一緒の車両に乗ってて
店に連絡してくれたんだけど
電車止まるし
救急車くるしでてんやわんやだったみたい

まぁ貧血みたいで
あとで本人から連絡あったし安心したんだけど



しかし二人で店を回すことに変わりはないわけでww



体力的というよりは気疲れだなぁ

リーダーの次に来るのあたしなんだ(´・ω・`)

もう一人のスタッフはしっかりしてるけどまだまだ新人さんだから
やっぱりあたしがしっかりしないと



今日は自分の仕事と休んだリーダーの仕事もやりつつ
配送の手配とか売り上げデータのファイリングとか
月曜日だから電話の問い合わせも多いしで
やりたいこと全然できなかったんだよなぁ…
もうどかっと疲れた




けど帰ってきてちゃんとご飯作ったから!!
圧力鍋炊飯してみた!!



なんかちょっと焦げたけど
味は美味しかったvV









明日こそ余裕もって仕事したいなぁ
っていうか
まずやらかさないように今日は早く寝よう

明後日にはお休みだし
じゃんぷに遊んでもらおう(・∀・)










ではー(・∀・)



ちなみに写真は3歳のあたしとママ

すなわち20年前ww
お誕生日 | 21:01 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ありふれた日常に掌重ね



Happy Birthday ☆ Ryo Nishikido



















おめでとうございます
ちなみに、はじめて書きますww
ずーっとスルーでごめんなさいww




普段なんにも言わないけど
あたし亮ちゃん嫌いじゃないよww




今年は悩むこともあったと思う



でもメンバーに囲まれてニヤニヤしてる亮ちゃんがあたしは好き
何気に好き


これからもそうしててほしい




そんで紗英たんやたくさんいる亮担さんにいっぱいいっぱい笑顔と幸せをプレゼントしてあげてほしい







それができちゃうのが
錦戸亮だと思ってる


















お誕生日おめでとう






素敵な1年に、なるといいね...☆











渋谷担として
あたしは亮ちゃんが大好きよvV









20111103☆李瑚
お誕生日 | 11:03 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
春夏秋冬 僕達は 繋がってる










Happy Birthday ☆ あこちゃん


















李瑚ママより、愛を込めて
続きを読む >>
お誕生日 | 23:21 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ツブサニコイ

あなたが、好きです。




















お誕生日おめでとうございます

最近のあなたは
なんだかすごく柔らかい空気をもってますね



渋谷すばるとして
関ジャニ∞として

どんどんどんどんステキになっていくあなたは
本当にカッコイイと思います



もっともっと輝いてください


















愛してます


すてきな1年を…☆






20110922・eighter・李瑚
お誕生日 | 23:26 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ふたりして夢しか見ないんじゃ


当たり前に迷いはないから


















☆☆☆☆Happy Birthday 紗英☆☆☆☆



















実は新幹線と迷ったけどww
こっちのがうちらっぽい気がして
続きを読む >>
お誕生日 | 23:59 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/2PAGES
  • >>