まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 朝だよぉーーー | TOP | 寝ぼけまなこ同士 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
新しいお友達を紹介します。

相互リンク様をお迎えすることになりました。
ありがとうございます*

夢見ることをやめないeighterの日記/恵梨たん
愛する恵梨たんとブログでもつながることができて
李瑚さんはもう、うはうはしています(大真面目)←
紗英さん同様、とっても尊敬できる方です。
あと、手先がもっそい器用です。感動モノです。
そして、あたしの中二トークにガンガン絡んでくれる愛しい人、それが彼女です。


そしてもうひと方

きみとボクeightとeighter/なんなん
大阪ではじめましてした瞬間から仲良くなった“なんなん”こと、杏奈さんのブログです
同じ石川出身ってこともあり、ほんと、ほっこりできる存在です。
なんなんの大学に潜入したこともあるのですww
そしてそして、恵梨たん同様とってもおしゃれさんvとあたしは思っています。
ヤスが大好きな女の子ですー


二人ともほんとに素敵な方たちです
ほんと、出会えてよかったーって思ってしまったりしたりするのです。
これからもよろしくお願いしますー

りんく。 | 20:02 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
- | 20:02 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
相互リンクありがとうv


おしゃれなんてッ(>_<)全然だよー(>_<)


うちも李瑚たんと出逢えて良かったですv
これからもよろしくなのだ!!!
2010/05/07 10:54 PM by なんなん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/10
トラックバック