まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< ブログ、始めました。 | TOP | ちぇだーちーず。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
体は大人、頭脳は子供
 
好きなことは
劇場版名探偵コナンのオープニング曲のイントロを聞き分けること。





こんなにじゅういっさいで良いのだろうか・・・。
とも思うけど
好きなんだもん、しょうがないよね。うん。


というわけでー
映画を観てきました

コナンコナン♪







よりも
平次平次♪
キッドキッド♪
はい、サブキャラ好きが通りますよー

内容は書かんけど
面白かったよー
じゃんぷも絶賛していたよー

彼とコナンを見るのは二度目ですけれども
わかりやすいよね
年に一回のコナンを観れるってことはね
ある意味バロメーター的な感じでww


もっかい見たいなー…



ってとこまで書いたけど
ブログって何書きゃいいかわからんね(笑)

明日からなんか考えようと思います
たぶん。






ほな。
りこごと。 | 23:15 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:15 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/2
トラックバック