まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 明日へと一歩踏み出すよ | TOP | ひとりごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
れぐざ
110323_1955~01.jpg
新テレビ(・∀・)ノ







やっほーい(・∀・)
やっとこさ我が家も地デジに対応。
時代に追いついたよねww



なんか半額くらいになってたから
前々から欲しかったレグザにしたのです
ブルーレイとテレビ台も新しくして


ついでに赤いラグも買って
模様替えしてみた



次はカーテンと枕カバーを変えたいのよね
もちろん赤に←









あー……
卒業式から4連勤して
明日からまた仕事だぁ!!!!!





あたしの場合
学校が終わった時点ですでにアルバイトのシフトじゃなくなってるから

3月頭から働いてるのとかわらないけどww



明日は売り場変えがあるんだった!!
新規もあるし
やるっきゃないな(・∀・)



- | 23:51 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:51 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック