まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< I don't wanna close your eyes. | TOP | みんなーオラに力をー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
心細くて泣きたい夜が
やっぱり嫌だ。・°°・(>_<)・°°・。















異動したくない(。-_-。)

次の店に挨拶しに行って来たけど
なんかやっぱり怖い(>_<)
不安(>_<)

やっていけるのか、あたし



みんな大丈夫って言うけど
あたしそんなできる子じゃないし

あんなど田舎の店からいきなり大型店に行って

もうほんと
なんか泣きそう


まだ働いてるわけじゃないから
不安に思ってるだけなのかも知れない
前の時だってそうだったし

でも今回は1人なんだもん(>_<)
他のみんなは近いのにー(>_<)
希望通りなのにー(>_<)

なんでなんやろ
あたしに期待なんかしないで欲しい

今だって結構いっぱいいっぱいなんだけど






あー
なんかダメだ(>_<)

頑張ろうって思えない
ぜんぜん思えない

このままで
これからも仕事楽しいなんて思えるかな


働き出したら変わるのかな



自信ないな





やっぱりもうちょっと
自分の人生考えた方がいいのかも


今年度までは新卒扱いになるんだし






変えるのは自分。


あーあ
ゆううつ(。-_-。)

- | 17:14 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 17:14 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック