まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 心細くて泣きたい夜が | TOP | 明日の今頃には >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
みんなーオラに力をー!
もうドキドキしてるんだが((((;゜Д゜)))))))














やばーい
行きたくないー(>_<)
ドキドキするー(>_<)

みんなー力をおくれー。・゜・(ノД`)・゜・。











今日は社内研修で早く帰れたんだけど
なんかもう1人でいると緊張してきちゃって(T ^ T)

さっきまで同期と一緒にいた時は全然大丈夫だったのに(>_<)


なんて小心者っっ(T ^ T)
ビビリっっ(T ^ T)



ぬあーーー(´Д` )
どーしよー(>_<)


何しても落ち着かない(>_<)

寿命縮むー_| ̄|○



他の人からしたら
こいつなんでそんな緊張してるんやろーみたいな感じなんやろなぁ

いやまぁ
確かにそうなんだけど(´・ω・` )

そう言っちゃうとそれまでなんだけど



同じ会社とはいえ
やっぱり店によって全然違うから
異動だけど、就職し直すくらいの感じなんだよなぁ


明日はまぁ何とかなるとしよう
土日が問題なんだな(。-_-。)

お客様1000人超えるらしいから(´Д` )
11時間営業して1000人って事は
1時間約100人って事じゃん

前の店
一日10時間営業してお客様120人とかだったんだけどww

え?10日分?


せめてもの救いは来週の真ん中から一週間休めるって事よね(。-_-。)

とりあえず5日なり4日乗り切ればひとまず休めると思って耐えるか…

耐えられるのか…


いや、耐えなきゃならんのだが…


とりあえず休みまでの間に、緊張しないようにする事から始めなければ(>_<)




















ぬあああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。



ちっくしょー(>_<)
なんじゃっっ(>_<)
やったったらえぇんやろっっ(ノД`)






うわぁぁぁぁぁぁぁあん。・゜・(ノД`)・゜・。

- | 16:31 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 16:31 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
がんばれー!><

人見知りにはツライものがあるよね(´;ω;`)
慣れるのに時間がかかるって、損だよね(´;ω;`)
がんばれー(´;ω;`)
力を送っておくよ><
いかんせん、週末だから、あんまり残ってないけど><
2012/05/17 7:10 PM by 紗英
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/457
トラックバック