まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 明日の今頃には | TOP | おそるべし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
古いアルバムの中に
まーひー(。-_-。)







実家からも帰って来まして
絶賛5月病、李瑚さんでございますけれども。

楽しかったお休みも残すところあと2日

早いなぁ…
お休み始まるまであんなに長かったのに
あっという間に帰って来てしまいました。えぇ。

23〜25日は夢の国まで♪(´ε` )
一日目は海の方に行きまして。

まぁ結局ゆったりまったりの2人なんで
ゆるーいかんじでブラブラしてたけど
お金払ってゆっくり過ごすのが贅沢だろうというという方針です(笑)

アラビアンコーストのアブーズ・バザールだっけ?
500円でゲームできるやつ♪( ´▽`)

あれ散々やり倒してww
何回お帰りなさいって言われたか←

まぁやり倒したって言っても5、6千円くらいだよ?
景品の人形がドナデジでついつい熱く…ねww


結果二つとも貰えたからいいかなーみたいな(笑)

てか、先にあたしゲームクリアしちゃって(笑)
まぁ負けず嫌いなんですよあの男
あたし先やってドナルドもらって
続けてやったじゃんぷがその日何個目かわからないピンバッジに終わり…
一回離れたんだけどね
ご飯食べて、ファンタズミック見て

でもこの子絶対納得してないなーって(笑)
普通にしてるけどなーんかうずうずしてるからね

そらもう、おねーちゃんやらせてあげるよ♪(´ε` )
いくらでも出してあげるよー♪(´ε` )

閉園近いしもう全然人いなかったから
キャストの人にめっちゃ応援されてた
まぁ見事デイジーをもらってくれたので
おねーちゃんは安心しました
可愛いやつ♪(´ε` )

金のお皿にボール乗せる方だったんだけど
ボール止まった瞬間テンション上がってなんかパーンなったんやろな

デイジーって単語が全然出てきてなかったww


その日はホテルオークラにお泊まり
ベイサイドステーションからホテルまではもちろん大倉しりとりしながら歩いといた( ´▽`)b


翌日はランドの方に行ったんだけど
まさかのまさかで恋ちゃんさゆちゃんに遭遇
めっちゃびっくりした&#8252;
紗英たん以外で動いてるじゃんぷを見たのは2人が初めてじゃないかな(笑)
ちょっと風邪気味でむくんでたけど、あのちびっ子がじゃんぷです

恵梨たんとはニアミスで会えなかったのが残念(>_<)
もうちょっと早く連絡しとけばよかったっ(>_<)

風強くてちょっと心配だったけど、無事パレードも見れたし満足満足♪( ´▽`)

ランドもかなりスローペースで回って、夕方一回ホテル戻って昼寝したからな←

ちなみに2日目はアンバサダーに(=´∀`)人(´∀`=)


結婚式の所見たかったんだけど、式の予定が入ってたからちょっと遠慮しといた(>_<)

翌日の予定は全く決めてなかったんだけど
じゃんぷがいきなり電話かけ出して


翌朝の予定が決まりました。


















シェフ・ミッキー(=´∀`)人(´∀`=)




9時から居たんだけど
レストラン入った瞬間ドナデジ見つけて倒れかけたわ&#8252;

それから、ミッキーやらドナちゃんやらが近づくたびに動悸息切れでご飯食べられなくなるww

ドナルドがコックコート着てなくて、ベスト着てるのとか
デジたんは初めて見たからもう
なんか諸々おかしくなるかと思った♪(´ε` )


じゃんぷの誕生日だからって行った旅行だったのに
結局あたしの方が楽しい思いさせてもらっちゃったなぁ



いやー楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

写真早く現像してこよう


仕事はまぁだいぶ憂鬱なんだけど
とりあえずリフレッシュにはなった&#8252;
幸せでしたー♪(´ε` )


でも絶賛5月病(笑)



さっ
お土産送っといた分届いたし
仕分けしとくかー♪(´ε` )



太鼓の達人やりたい
- | 20:45 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 20:45 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
動くじゃんぷはレアかwww
そうかwww
最近見てないけどwww


楽しそうでうらやま(*´3`*)
李瑚さん、私とも遊んでよ(*´3`*)
2012/05/30 9:11 PM by 紗英
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/460
トラックバック