まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 古いアルバムの中に | TOP | アル晴レタ日ノ事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
おそるべし
口コミの効果ww















最近更新できていないこのブログのアクセス数がえらいことになった件ww

確実に南ちゃんがBlogに書いてくれた記事を見るためにちがいない&#8252;

南ちゃんのとこから来てくれた人と、
紗英たんのとこから南ちゃんとこ経由して来てくれた人に違いない&#8252;


ありがとうございます
ありがとうございます。

びっくりしました


これからはちゃんと更新して行きますので、えぇ。
よかったら見てやってください。
リアルはちょっとサイトを変えて、ちょこちょこ更新してます
えぇ。



言われたことは全力で
言われなくても全力で。



これ、御両家のテーマにしようかww
まさに家訓だww

紗英たんに続けて言うのもいいけど
全員で全文読み上げるっていうのも素敵じゃないかと思ったりw

いやー
夢が膨らむねぇ♪( ´▽`)

妄想も膨らむねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))



アダルト担当に加えて
プロデューサーも目指そうかなww

肩からカーディガンかけて胸の前で軽く結わえてやろうか(笑)



さっ
明日は早番だー(´Д` )

寝ようねよう。
- | 23:04 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:04 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック