まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< そう感じてるのは君だけじゃないよ | TOP | 明日に向かって生きて行くのさ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
宣誓。
これからも全力でアダルトにいきます。


















どーもどーも
とうとう四捨五入20歳のラストイヤーを迎えてしまいました
李瑚さんでございますけれども。


メールをくれたみなさん
メッセくれたみなさん
ブログを更新してくれたみなさん

ありがとうございました(礼)


これからもこんな李瑚さんをよろしくお願いします
仲良くしてやってください

アダルト仲間も募集します←


あたし、御両家のみんなといれてよかったです



紗英たん
これからも全力な相棒でいてください
えりたん
これからも全力なじゃんぷのライバルで居てください

御両家のみんな
これからも全力でいきましょう



8周年楽しんでいこうぜ!!



言われた事は全力で
言われなくても全力で



以上。
李瑚さんでしたっ。
- | 23:44 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | 23:44 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/466
トラックバック