まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 宣誓。 | TOP | テストテスト。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
明日に向かって生きて行くのさ
休みだー♪( ´▽`)












土日忙しかったぁ…
へろんへろんの李瑚さんでございますけれども。

ただいま絶賛ひとり酒ですー♪(´ε` )
いかんせんそこそこ強いので全然酔えないんだけどね


うちの店、土日はインカムつけるんだけどね
イヤホンが大きくて
っていうか
耳が小さすぎて
耳めっちゃ痛いんだけど(>_<)

だいぶ慣れたけど、でも痛い。


てか、昨日の石津かっこよかった
前髪だけがすごく心残りだけど←


てかね
Wエンディングって…
あれはあれでいいのか?(笑)


あたしちゃんと『さよならホームズ』に投票したのにー(´Д` )
石津がでるなら絶対『さよなら』の方だと思ったからさー(´Д` )

まぁいっか♪(´ε` )
石津ステキだったよ
お疲れ様でした。コツン☆



あしたはABCに予約いれてたんだった♪( ´▽`)
誕生日にじゃんに貰ったネックレスつけてみようかなー


TAKE UP pureっていうブランドとDisneyがコラボしてるやつで

リトルマーメイドのモチーフなんだー♪( ´▽`)


めっちゃ可愛いの(((o(*゜▽゜*)o)))
そんで、入ってる箱もめっちゃ可愛いの♪( ´▽`)


お店のお姉さんが教えてくれたんだけど
アクセサリーのデザイナーさんとは別に
箱のデザイナーさんがいるんだって。

絵本みたいなデザインでねー
まぁ素敵なんですよぉ♪(´ε` )


着けるのもったいないくらい可愛いんだけど
でも飾っとくだけじゃもっともったいないしな(。-_-。)

うん。



とりあえず
今日はゆっくり夜更かししてやろう♪(´ε` )


もっかい石津見直すか。
メガネの石津がステキー♪(´ε` )

義太郎くんはあの感じでよく今までやってこれたものだ(笑)
どうして捜査一課に入れたんだろう


あ、そーだ南ちゃん。
石津達が胸に着けてるMPDは
Metropolitan Police Department(警視庁)の略で
警視庁の中にいる時は、通行証的な意味でつけるんだよー
だから外に捜査に出てる時はつけてないんだよー

ちなみ本物は小文字らしいよ♪(´ε` )



というプチ情報をお届けして。
李瑚さんは妄想の世界へ飛び立ちます。

ばーいばーい。
- | 23:57 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:57 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
はじめまして。
たまに覗かせて頂いています。

お誕生日おめでとうございます!
彼氏さんと仲良しなイメージなんですが、どのくらいのペースで会っていますか?
馴れ初めとかもいつか書いてくれたら読みたいです(笑)
2012/06/25 5:14 PM by えい
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/467
トラックバック