まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< もしかしなくても。 | TOP | 最近、担当がナチュラル志向なので。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
それが君でした

はっぴーばーすでー

紗英たん










24歳のお誕生日、おめでとう!!



こんなこと言うと、重たい彼女みたいだけど(笑)

あたしにとって
紗英たんは誰にも変え難い
1番の親友…というか、相棒というか…


すごく似ていて、全然違う。
そんな紗英たんが居てくれることで
あたしは変われたし、今ここにいられる


生まれてきてくれて
出逢ってくれて
ありがとう!!



これからもめっちゃよろしく!!




紗英たん
大好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2012年7月14日 御両家/平家/渋谷担eighter
李瑚




お誕生日 | 23:55 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:55 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
遅くなりましたが、今年も祝っていただいて、ありがとうございます。
近くもなく遠くもなく、馴れ合いすぎない、そんな程よく、素敵な関係を、これからも続けていきたいと思います。


最近の私の夢は、李瑚さんの結婚式で、誰よりも感動して、誰よりも号泣しながら、誰にも負けないぐらい心からお祝いすることです(笑)
というわけなので、よろしく(笑)
2012/07/18 6:52 AM by 紗英
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック