まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< それが君でした | TOP | 君がくれたちっちゃな灯火 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
最近、担当がナチュラル志向なので。















ダークトーンにしましたよー
李瑚さんでございますけれども♪( ´▽`)


こんなに暗いのは、たぶん髪を染めはじめてからは初じゃないかと…

ということはつまり
6年振りくらい…か?

わーおだね、わーお



基本明るい色にしてきたけど
最近ふとね、思うようになりまして
えぇ

落ち着こうって(笑)


そんなナチュラル志向に傾きかけてるあたしに
カラーの入り具合を見にきたスタッフさんは
『前髪赤くしましょうよ』って言ってきたけど(笑)

『僕みたいに(たぶんハート)』とも言われたけど(笑)



いや、嫌いじゃない(笑)
仕事が許すなら全然やるけど(笑)

サルエルが似合うお兄さんでしたよ
可愛かった!ごつめの靴を合わせるとこが!
さすが、わかってるなーって(笑)


顔はタイプじゃないけど←
なんかこう、滲み出るいい人感が好き(笑)


『こんな前髪のやつ、好きになってくれる人居ますかね』は名台詞だとおもう。あたし。

大丈夫です。
とりあえずあたし、前髪は気になりません(笑)


いろいろ話した結果
神様は不公平だという結論になりました←どんな



伸ばしたいからあんまり変えてないけど
もうちょっと切っても良かったかなぁ…

いや、あんまり切るとうねるし…


悩み多き毛髪(´Д` )

毛先の方は何にもしないでも縦ロールっぽいクセが出てくるんだけど
いかんせん
頭の形が悪いからね(´Д` )

ボワッとなるの


なかなかたいへんですわ
えぇ


ストレートあてようかなぁ(´Д` )
お金ないけど(´Д` )

というか
暗くして髪おろしたらなんか幼い件。

いかにほったらかしてたかを実感っすわ…

これからはこまめに行こう…(>_<)



プリンになる心配はだいぶ少なくなったけど
キレイに伸ばしたいからな…



てか暑いわぁ…
溶けるわぁ…


汗ヤバイ(´Д` )
もうヤバイ(´Д` )


7月でこれでぁ…
8月、9月とか、あたし生きてられるかな

最近とくに暑さに弱くなってる気がする…

部屋が暑すぎてね
寝汗ハンパない

いつぞやのマルちゃんにも負けないくらいハンパない

めっちゃ汗かきなんだよねぇ…(>_<)
これからの季節
ほんとしんどい(´Д` )


特に京都は暑いんです
蒸すんです

5分歩くだけで汗だくです
あー(´Д` )




っていうか
まだ15時か…

18時からパン焼きにいくの
1回帰るのめんどくさくて時間つぶしているのです

買い物したかったからいいんだけど、3時間もウロウロできるだろうか…

あの小さなSCを3時間…




とりあえずゆっくりトイレに行こう←



今日は絶対いろいろ買っちゃう気がするなぁ…(´Д` )

わかってはいるけど、止められないのよねー♪(´ε` )
もうしょうがないよねー

そんな気分なんだもんねー



明日朝から働いたら、夜からはまた遊びに行けるぜー

たぶんお泊りコースになるよなぁ♪
準備しとかなきゃ…

化粧ポーチとコンタクトは持っていけ。明日の自分。



てか
今、目の前にいるお兄さん
すっごいスタイルいいし、顔も普通にかっこいいのに
メガネだけめっちゃ微妙(笑)

ほんとに!
あとメガネだけ!
それだけが惜しい!
残念とかじゃなく、ほんと心底惜しい!

ついでに言えば
斜め前にいる女子高生は、自分イケテルでしょオーラを出してるけど
どう見ても般若ww
これは残念。
惜しくはない。




って言ってる当のあたしは
飛べないからただの豚ww

おデブでぶちゃいく
つまりデブサイク←
いや、なんならデブサイクロン←

最近目の下のクマが消えなくなった李瑚さんでございますけれどもw


いやー
何言ってるんだあたしは(笑)


でも、ほんとに痩せなきゃ
そろそろマズイ
ほんとにマズイ



って言いながら
この後引くほど高カロリーなパン焼くんだぜぇ〜


もう何が言いたいのかわからないぜぇ〜



いい加減自重するぜぇ〜




ばーいばーい







だぜぇψ(`∇´)ψ






- | 12:04 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 12:04 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/477
トラックバック