まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 最近、担当がナチュラル志向なので。 | TOP | わちゃわちゃしようや >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
君がくれたちっちゃな灯火
頭痛いわぁ…(。-_-。)













ごぶさたですなっ( ´ ▽ ` )ノ
李瑚さんでございますけれども。


いやー
完全に暑さにやられた感MAXなんだけど(´Д` )

そして休日だけじゃ取りきれない疲れww
日々だらけていく身体ww



もうダメだー。・゜・(ノД`)・゜・。




ってなりそうです。
李瑚さんです。

今日もお休みだけれども
唯一の癒しがこないだのTOREのヤンマーです

あのー
錦戸さんってあんなかっこよかったっけ?←愚問

いや、安田ってあんなに可愛かったっけ?←さらなる愚問


ヤンマーって素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなったわぁ

あれが愛ですか!
そうですよねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

間違いなく愛でした。
えぇ愛でした。
心が求めていたんですね、わかります←


崖の間をあの組み合わせにしてくれた人に全力でお礼を言いたい(笑)

信五は絶対助けてくれないもん←
ていうか
あんまり求めてない
これは別に求めてない(笑)


いやー
ヤンマー素敵( ´ ▽ ` )

癒やされたー
もっかい見よう
今から見よう


今日はもう絶対ゆっくりしてやるんだ。・゜・(ノД`)・゜・。


うわぁーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。




- | 15:45 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 15:45 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/478
トラックバック