まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 君がくれたちっちゃな灯火 | TOP | 死亡フラグ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
わちゃわちゃしようや
やっぱり安田のお尻は可愛いなぁ…

















と、シミジミ思っています。
李瑚さんでございますけれども。


いや、ドラゴン青年団見ててさ(笑)
よくぞ紋章ケツにしてくれたもんだ?みたいなww

可愛い可愛いっていいながらリピってます
そして完全に名前に持って行かれてドラクエやりはじめてます←

てか、ヤスが『光の戦士』って言うたびにエイトレンジャーって言うんじゃなかろうかと思ってしまう(笑)


あーそぉいえば…
8日なんとか休めそう(。-_-。)
ようやっと、ですけどねぇ。

9日は仕事なんだけど、無事休めて良かった(´Д` )


みんなに会いたいわぁ…
わちゃわちゃしたいわー


イベントはまぁ、ほぼ諦めてるんでね
みんなと会うのがメインですよ
李瑚さん的にはね♪(´ε` )


またなんか、お揃いとかします?≫紗英たん方面
髪とかなんか、します?
っていうか
しませんか?(笑)


みんなに会うの久しぶりだしさー
ちょっとテンションがね
抑えきれないのですww

気持ちだけは夜通し妄想トークしたいんだけどな(笑)


とりあえずなんとか仕事片付けて
スッキリして8日を迎えたいです、えぇ。


さっ
明日はようやっと映画いけそうだし
ドラクエしてねまーす。



ばーいばーい♪(´ε` )
- | 23:40 | author 李瑚 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:40 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
サイド編み込みしたいなーと思っているところ。
本音は金メッシュがしたいところだがwww
2012/07/30 7:47 AM by 紗英
やほー!!

おいら8日外れてしまったけど、大阪行くからわちゃわちゃしてけれー(*^O^*)

そして、安田さんのお尻ありがとうございます(笑)
2012/08/06 3:16 AM by なんなん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/479
トラックバック