まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< あまくち。 | TOP | 渋谷先パイはエクレアがお好き。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
今日のメニューは


青椒肉絲ー( *`ω´)











しかし、肉をケチったせいで
青椒

状態ww


どぉもどぉも
実は好き嫌いの多い李瑚さんでございますけれども。


ピーマン嫌いなんだけど、青椒肉絲だけは食べれるのです。

そんな今日は青椒肉絲な気分だったので、作ってやりましたよ



ま、くっくどぅーだけど。
あたし切って炒めただけだけど。

酢豚と迷ったけど(結局くっくどぅー)



まぁ可もなく不可もなくな感じだった←





しかし今日は疲れたなぁ…
朝からやること満載だったし
新商品をだしてかなきゃいけなくてさぁ
もう、全員バタバタしてた



あー寝てやる!
今日は寝てやる!

明日は久しぶりに朝からパン焼きに行くんだーい



あー
洗い物めんどくさい!


さっさと片して、美味しいお水でも飲んで寝よう(。-_-。)
- | 20:26 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 20:26 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/487
トラックバック