まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 今日のメニューは | TOP | よあそび。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
渋谷先パイはエクレアがお好き。

渋谷もエクレアも好きなあたしは勝ち組←






ごぶさたぶりー♪(´ε` )
3週間くらいですか?
放置しましたー

覚えてますか?やっほー李瑚さんです。


いやーなかなかバタバタしてねー
その割に書くことなくてねー


最近はやたらお料理してますー
予定もないのに花嫁修行ー♪( ´▽`)

今うちの冷蔵庫めっちゃ潤ってる!

酒、コーヒー、ケチャップしかなかったあの頃と同じ冷蔵庫とは思えない(笑)

お茶すら沸かさなかったあの李瑚さんが、
毎日お茶をいれ
お弁当を作り
晩御飯も作り
なんならケーキとか焼いちゃって


あ、別に暇なわけじゃないよ?


ちゃんと働いてるよがっしがし
そらぁもう馬車馬のように←

今の店はとにかく忙しい

なにせ広いし
いつのまにか立ち位置がリーダーだよ

給料は上がらないのに!!←

てな感じで
家事してたら無駄な買い物する気力もなくなり
スーパーと家の往復がお出掛けになりつつある今日この頃ww


気がつけばもう来週にはチケット様ご到着ですか!
期待はしてない…けれども。
せっかくの平家4連やっほーだからねぇ…

今週末味スタの皆様、気をつけて行ってきてください
あたしは4連勤です。どーん。

とりあえずTシャツを確認していただいて…
当日いりそうなもの教えてください。≫紗英たん方面






あ、書くことあったわ。

水族館行った。←
京都水族館♪( ´▽`)


市街地の中にある水族館ですけれども。

まぁ市街地の中にある水族館と考えればすごいと思った

そしてオオサンショウウオをめっちゃ押してた(笑)
京都水族館に行くとオオサンショウウオの臭いがかげます
感想は
『…あぁ。なるほどね。』
ってなるはずです。


アザラシとペンギンは可愛かったなぁ…
アザラシねー
なんかプカプカしてて、鼻の穴がパコパコしてました←

ペンギンは寝てました←


これから行く人で
水族館の基準が海遊館とか美ら海とか八景島シーパラダイス的なものになってる人は
その考え鼻かんで捨てて、
あれは全く別のテーマパークだったんだと思って行ってください←

京都もすごいんだけど、いかんせん規模が違いすぎるからね
水族館って言うよりは、博物館みたいだなって印象でした

それはそれで
楽しかったけど♪(´ε` )


あとはーなんかあるかなぁ…

無事に3年半たちました。とか?


ってことは、御両家の修学旅行からも約3年半ってことよね

早いなぁー
月日が経つのは早いもんやねー

そうして死んでゆくんだねー
それが人間だよねー



そういえば今日妊娠する夢みたんだけど
これは何やら良い暗示らしい。

なんだろ?
チケット様?


ちなみに、妊娠する夢が正夢になることは少ないらしいよ
なんでかは知らないけどー♪( ´▽`)


ああ、そういえば
∞祭の写真出来たんだった。

すごはち〜∞祭あたりの写真
紗英たんと恵梨たんばっかりなんだけど
なんかすごい気に入ってる(笑)


恵梨たんが腕に書いたじゃんぷへの宣戦布告のやつと、紗英たんとソフトクリーム食べながら撮ったやつ

久しぶりに会ったって言うのもあってなんかめっちゃ楽しかったなぁーってしみじみしてしまう(笑)

今年の夏したこと、これしかないからな(笑)


ちゅうわけで、御両家の皆さん。
長居でもたくさん写真撮ってください
一緒に撮らせて♪( ´▽`)

ひと夏の思い出ってやつっすわ。


うん。


さーて
晩ご飯でも作りますかー



へにゃ。














- | 18:33 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 18:33 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
4連やっほーwww

おけー!
任せろ!
しっかり確認して、情報流せるようにします!(`・ω・´)B

京都水族館、私も行ったわ、この前。
仕事でwww
下見www
全然おもろくないwww
きゃっきゃも出来ないwww
なんか、変な魚触ってきた。

そうですか。
3年半ですか。
懐かしいですね。
いろいろ話聞いてたなwww

祭、楽しかったねぇー(*´д`*)
遊び倒したね!
また写真見せてー!\(^O^)/
長居もいっぱい撮ろうねー!\(^O^)/
2012/09/13 9:01 PM by 紗英
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/488
トラックバック