まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 僕らの思いは無限大 | TOP | 一番星☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
みんなの思いはどうなんだい?
今の思いを話しましょう。













中止ですね。
残念、悔しい、悲しい…

そんな気持ちはもちろんあります。


このツアー
スタジアムもアリーナもドームも含め
あたしは明日の1公演しか行けないから
まぁ今のところ…だけど。


でもさ
こればっかりは仕方ないじゃない

誰が悪いわけじゃないじゃん?

今日あって、明日ないからって
今日入った子達が悪いわけでもないし

運営側が悪いわけでもないし

もちろんエイトは悪くないし



それにさ

ライブは原点って言ってる人達が
いつも誰かしら遅刻するくせにきっちり揃って
しかも代表とか連名じゃなく
ひとりひとり、ごめんねって書いてくれる人達が

簡単に中止決めたとは思えないし



実際、前に雷雨の時にさ
長居で亡くなった方もいるわけだし
安全を第一に考えるのは当然


中止にしないで、無理に敢行して
エイトやスタッフさんや、エイターや
誰か一人にでも万が一のことがあって
やらなきゃよかったって言うよりさ


辛くても悲しくても
中止にして、結局台風来ないで
後からやればよかったのにって思う方が全然ましじゃない?


どんな小さなことでも
もし何か起こってしまったら
あたしの大好きな人達は絶対悲しむし、エイターとしてそれは絶対に嫌だ





意外と割り切れてるあたしって
変なのかな


信五が言うとおり
みんなを守ってくれたんだって思うようにしたい
そう思える人でいたいし

今日行けた人達が楽しめたんなら
あたしそれでいい


メッセージ読んで、初めて信五かっこいいと思ったわ(笑)

そう言える信五、めっちゃかっこいい
これが大人の魅力ってやつですか(笑)



今回の件で
エイトに会いたい気持ちもっともっと大きくなった

メッセージ読んで、エイターでよかったって思った



絶対また会いに行く?



これが、今のあたしの気持ち。



りこごと。 | 23:04 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:04 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/492
トラックバック