まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 君のコーヒーは少し薄いけど | TOP | 今日の合言葉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
あまり似てない
すごくナチュラルに出てくるドラえもんというフレーズww















それがどおした、李瑚さんでございますけれども。


めでたく御両家チームAキャプテンを拝命いたしました。
ありがとうございます(礼)

だいたい予想できると思いますが、
あだるとのAですー


いやー
御両家不足が深刻ですよ
みんなに会いたいよ

会いたいよ
会いたいよ
会いたいよ


あたい鏡だよ。
あぁ、涙ポロリ…


最近ライブにも全然行けなくて
御両家のみんなにも会えず…
1人勝手にね
距離を感じていたんです実は。


いやー
全然なかったね距離(笑)
あの荒ぶるついったーで感じたよ
繋がってるなー御両家(笑)
間違いないなー御両家(笑)


TVLIFEという新たなるネタ候補も手に入れたんでね←
コレは公式にネタ落として行ってくれてるって解釈していいよね?
いや、ダメっていってもそう取るけど(笑)

第一回『御両家も夜更かし』の開催が待たれるよ、ほんと。



ってなわけで
李瑚さんの妄想欲は今、むっくむく膨らんでおります。

いや、そっち方面のことじゃないよ?
全然まったく健全な方面の妄想ですよ?…たぶん。


いやね、ことの発端は某動画サイトなんだけど(笑)

某動画サイトにはね、◯◯で▲▲のOPパロなるものがたくさん投下されてるわけですよ

それ見てて思ったんだ。








御両家が恋愛ゲームの攻略キャラクターだったらって考えるとちょっと楽しいなって(笑)
あくまで健全なゲームだよ?
エロゲじゃないよ?



御両家ってさ、見事にキャラ被ってないじゃない
普通、9人もいると
誰かしらとかぶったり、存在薄くなっちゃう子がいてもおかしくないと思うのよ
間違いなく全員濃いからね、御両家(笑)

そこに、ゲームのキャラクターっていうものが乗っかれば
より個性的なキャラが出来上がると思うわけですよ

だから、そのまんまっていうより
御両家のメンバーそれぞれをモデルにしたキャラを考えてみたら面白いんじゃなかろうかと。


ストーリー、それぞれのキャラクターデザイン、性格、嗜好、煽り文句、攻略ルート…などなど
考え始めたらとことん考えたくなるよね

恋愛ゲームのCMとかって、キャラの決めゼリフ的なやつがこうバーっと流れたりするじゃない
グリーとかモバゲーとかの
あーゆーのの御両家ver.〜が見てみたいなぁって

だれか、御両家をマンガ絵にしてくれませんか?←


ただ、あたし
ネタを考えるのは得意なんだけど
1人だと途中で挫折することの方が多いんww

なんで一緒に考えてもらえませんか>御両家方面

ネタはいっぱい考えとくから(笑)
たくさん妄想しとくから(笑)






だから早く御両家に会いたいです。
30日遅番だけど、紗英たん家乗り込んでいいですか?
次の日早いだろうけどこの腐った脳内をなんとかしてくれませんか?
っていうかなんとかしてください←切実

今のテンションなら
チューとかしかねないけど
寛大な心で許してね←


あと10日…

新しい年が来るのかと思うと、あと10日しかないのかーって思うけど

LIVEと思うとあと10日もあるのかーって感じ





ところで、31日って誰がいるの?
1日仕事だし、いつまで大阪いるか悩むんだけど
でもみんなに会いたいなぁ…とね。


また作戦会議ですな。

あーあー
明日から4連勤ー(´Д` )
ちゅうわけで24日も仕事になったんだぜー(´Д` )

シフト組んだ社員さんが
『24日出勤にしてゴメンってじゃんぷ君に言っといてー』って
わざわざ言いに来てくれた(笑)
あくまでもあたしではなく、じゃんぷにww

前の前の店で一緒に働いてた社員さんだから、じゃんぷの事も知っててね。
ゴメンって思いながらシフト組んだわーって。

ちなみにその社員さんは、
31日カウントダウンとかあるなら31日振出早番の1日振休にしよか?
と聞いてくれるような人です(笑)




というか思ったんだけど
前の店と比べて人が多いのもあるけど
今の店は恋愛してる子が多い。

そして発覚したんだが、みんな波乱万丈な恋しすぎww

どっちが本命かわかんなくなって来たって、すでに二人から聞いたww

怖いww都会って怖いww
田舎の店から出てきたあたしみたいなもんには怖いですー(´Д` )

その人達に言わせると
李瑚さんの恋愛は清流らしいよww
その人達は濁流なんだそうなww

実はあだると担当なんですけどね☆
…とは言えないww


あたしなんてまだまだなんですね。
精進します

あたしもう、来年の目標ひとつ決めた。


そこはかとなくエロい声の人になりたい←どーん\(^o^)/

普通に話してるんだけど
なんとなーくセクシーな声だなぁこの人と思われたい←

ただ、どしたらそうなれるかは全くわかってないww
そもそも今の自分の声がどんな風に聞こえているのかもわかんないからね←


あたしって、どんな声してる?


自分で聞く自分の声って
人が聞いてるのとは違うじゃん?
自分で話すとどうしても頭の中に響いちゃうからさー?


とかね
休みに暇すぎるとこーゆうしょーもないことばっかり考えるよねー

そうじとかすりゃいいのに(笑)



あーあ
明日からも御両家のこと考えて頑張るかぁー(´Д` )


へばぁー。












- | 20:50 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 20:50 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
おいでよ\(^O^)/
30日、待ってます。
脳みそ腐らせようぜ。


31日は、たぶん三重組以外はいるかな、と。
2012/12/24 12:33 PM by 紗英
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/499
トラックバック