まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< あまり似てない | TOP | まかせておくれよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
今日の合言葉
リア充爆発しろww













今日、展示のソファでイチャイチャしてるカップルが居たために
みんな事務所に入るたびに
リア充爆発しろとか、星に還れとか
そんな事を叫んでいたクリスマスイブイブ。

こんばんは
世間の3連休は私の3連勤、李瑚さんでございますけれども

おまけに明日も出勤という
あーあー素敵なクリスマスイブですこと(棒読)


いや、職場でみんなでいるのはぜんぜん楽しいんだけど(笑)


土日祝はあたし、自分の売り場に戻れないからね
それはつまり、自分の持ち場の仕事が出来ないわけで。

普通はフォローがあるはずなんだけど、うちの店の人たちは自分の担当の事しかしないからねぇ(´Д` )


ということは、一日放置された売り場に閉店してからやっと戻れる…みたいな

それが3日も続くとね
さすがにしんどくなってきたわ…

社員さんもわかってくれてはいるんだけど、今日はもはや指示を出す暇もなかったからな…

いや、仕事なんだからみんなちゃんと動いてもらわなきゃいけないと思うんだけど、なかなかね…



いやしかし、あと一日…
あと一日行けば休みなんだから…っていうところで

今ほんと、気力だけです。あたし(笑)



あぁ、でも今日はなかなか素敵なお兄さんを承ってちょっとほっこりした。

こんな彼氏がいたらさぞや彼女は幸せなんだろうなぁ…とね
ニコニコしちゃったよね

ちょっと恥ずかしいんですけど…って言いながらめっちゃ照れてはって
ほんわりしたわー
癒されたわー

ソファでイチャつくアホどもとは大違いだわー


あぁならないようにだけは気をつけよう。




さっ。
寝よう。

- | 23:19 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:19 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/500
トラックバック