まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 限界は超える為にある | TOP | デートに行くなら? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
歩いてますか?

そっこー行ったわ(笑)












小倉トーストは次回にするが…

どうも。
昨日DVDを見たので
今日いってきました。李瑚散歩です。


いや、名古屋じゃないけど(笑)
家の近くのコメダだけど(笑)

ちゃんと映ってたカップからどのコーヒーかも推測して頼んできたよ
ミニシロノワール


うん。
まぁ、かわらず美味しかったです。


特典、本編ともに見終わりまして。
とりあえず、やっぱりあの場所にいられたら楽しかっただろうなとは思いました

レンジャーも見たかったし
だんだん陽が暮れて行くのは綺麗だろうなとか
長居でLIFE、聞きたかったなとか
台風なんか来なかったら…とか


でも不思議と悔しかったり悲しかったりはしなくて

きっとまたいつか
スタジアムでのライブに行けたら
2012年9月30日の分まで楽しみたいなって思った


なんせほら
あたしが行けなくても
あたしの分まで
御両家は絶対、全力で楽しんでくれるるじゃないですか(笑)

あの日のあたしの分は紗英たんに託してたから
勝手にだけど(笑)

あとで紗英たんの話聞いて、
あぁすごい楽しめたんだなぁって思うと
あたし実はすごい満足してること多い(笑)


ま、そんなこと言いつつ
年末の京セラでLIFEで突然号泣したのは紛れもなくあたしですけどね←

紗英たんにも今?って言われたし
あとでリナちゃんに話しても
そこで?って言われた(笑)


てか
あたしも雨の中で滑ったりしたい!←そっちか

もし御両家が屋外でLIVEして
雨とか降ってたらどうなるんだろーとか想像してたら面白かった(笑)

とりあえずみんながいかにメイクを守るのかが気になる

たぶんあたしと紗英たんは最初からしないっていう選択肢を選ぶだろうけど(笑)


あかねちゃんは普通に傘さしてそう(笑)
どっからともなく持ってきた傘をいつの間にかさしてて
でもそれがあまりにナチュラル過ぎて誰もつっこまなさそう(笑)


じゃなかったら、小さめのハンドタオルを頭に乗せてる気がする
というか
乗せてて欲しい(笑)
可愛いもん絶対!


そんで
あたしはえりたんと、ニヤニヤしながらみんなの雨で透けるシャツを楽しむはずだ(笑)

あたし全力で楽しめる自信がある←




あー
楽しいな、これ(笑)


とりあえず帰ってもっかいDVD見て
雨の楽しみ方を考える←


へばー。
- | 21:17 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 21:17 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/535
トラックバック