まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 歩いてますか? | TOP | 僕の反応楽しんでる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
デートに行くなら?

かーいゆーかぁーん(´Д`.)











と、錦戸さんが叫んだあの夏から
もう8ヶ月も経つんですねぇ…

どうも。
実は水族館好きの李瑚さんでございますけれども。

去る3月12日
うちのちびっこ王子ともめでたく4周年記念日を迎えまして

やっと休みが合ったんで
ちょっと海遊館なんかに行って来たりしましたよ

なんでも新しいエリアが増えたとかで
アザラシが可愛かったです。えぇ


いかんせんがっつり女子の日被っちゃって薬飲んでてもなかなかしんどかったんだけど…
水族館って激しくないんで良かったです(笑)
晴れてたらユニバでバックドロップの刑に処されるところだったかと思うと…


いやしかし今回ばかりは来ないかと思った…(´Д` )
いままでとは比じゃないレベルで来ないかと…_| ̄|○
なんせ思い当たる節があり過ぎてもう…


花見の時に発表しなきゃならないかと思った←



でもさぁ…
いつか結婚したり妊娠したりした時、
いつ、どこで、どうやってみんなに言うんだろ…

あたし、いざとなったら言えない気がする←
紗英たんにこっそり言うから、みんなに広めて。


てか、いつ言えばいいの?
わっかんねー!!!



そして、何の予定もないのにこんな事考えてる自分がもっとわかんねー(笑)


ダメだ。
今日忙し過ぎてちょっとおかしなってる(笑)


明日祝日ってもっと忙しいのかなぁ…
やだなぁ…

あっという間に毎日経ってくなぁ…



ぬぁー(´Д` )


とりあえず寝るか!!





- | 23:20 | author 李瑚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:20 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
え、私www
私こそ、なかなか会わないみんなに、どうやって広めたら良いのさwww

あれだよ。
LINEで良いよ。
気軽に報告してくれ\(^O^)/
全力で祝うから\(^O^)/
2013/03/20 12:53 AM by 紗英
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/536
トラックバック