まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< デートに行くなら? | TOP | リンパとは。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
僕の反応楽しんでる
いいと思うのよねー♪(´ε` )









関ジュさんなら、昔からBADが大好きです。
じゃなかったら、ゆっくんが好きです。
李瑚さんでございますけれども。


大学の頃は結構関ジュさんのコンサートにもお邪魔してたんだけどねー♪(´ε` )
仕事はじめてから、エイトすらまともにいけてないからww

こないだめっちゃ久しぶりに松竹入らしてもらって
ほんと楽しかったー\(^o^)/


その後、紗英たんとトリキで語ったのも楽しかったー\(^o^)/

とりあえずあっくんは出来る子。
淳太くんはもう、見た目からアイドルのオーラがある。

少女マンガに出て来そうな男子の2トップを合わせたのがBADという結論が出ましたけれども
正反対すぎて相性がいいのね、きっと。




ってなかんじで
要は金曜日から頭の中があっくんでいっぱいww



あまりにあっくんでいっぱい過ぎて
たまたま聞いた北川謙二すら勝手にBADで置き換えた(笑)


紗英たんにいいと言ってもらえたら
あたしはそれで幸せす(笑)


いや、でも考えはじめたら楽しくてさぁ…


仕事がもう、疲れ過ぎて
これくらいしか楽しみないんだもんww


とりあえずクルトン練習して
妄想して明日に備えるか…



へば。
- | 23:51 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:51 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/537
トラックバック