まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 僕の反応楽しんでる | TOP | すべては明日へ繋がるドア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
リンパとは。
言うなれば、下水道です。













南ちゃん
覚えてますか?あなたが聞いたのよ?(笑)


ちゃんと説明しようとすると長くなるんだけどさ
血液が酸素とかを運ぶ水道なら
リンパは老廃物とかを運ぶ下水道

その下水道がつまらないようにメンテナンスするのがリンパマッサージ
的な感じで捉えてもらえたらいいんですけど

そもそもこの記事を読む頃には南ちゃんの興味はもうないと思う。


ないとわかっていて書いてしまう…
ドMの宿命ですね、わかります。


ってなわけで
昨日は健康ランド的な所で岩盤浴してリンパドレナージしてきた\(^o^)/


お互い今日、明日がピークに忙しい職種なんでね

もはや今日、明日は仕事じゃない。
戦いだ!間違いなく、死闘を演じることになるだろう!


っつうわけて
戦いに備えてね
メンテナンスをしてきたわけですが…

もう自分ヤバイっす
本気でヤバイっす

リンパ滞りすぎww
おねーさん全力の苦笑いww

まだ間に合うんで…頑張ってくださいって言われた

今のうちです!と。


足とか肩とかゴリッゴリだし
全然指入らないし
変な声出るくらい痛いし

あぁ、こんなにも私の体はガタが来ていたのかと…

60分7000円の価値はあった…

てか
2人で18000円って銭湯で払う金額じゃないよね(笑)


リンパドレナージと岩盤浴
これはちょっとクセになりそうです
だっさい紙パンツ履かなきゃいけないけど

いい加減自分の体をもっといたわってやらなきゃなぁ…

あーあー


月一でも通おうかなぁ
お金惜しんでもいられないよねー
年齢的にねー←





ま、リンパドレナージをリンパトルネードと間違えたのは秘密ですけどね


どんなトルネードや←


へば。
とりあえず戦って来ますわ。
えぇ。










- | 16:50 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 16:50 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/538
トラックバック