まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< リンパとは。 | TOP | 今日もお疲れさんです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
すべては明日へ繋がるドア

目の前にあんじゃな〜い♪( ´▽`)













いやぁ
スタジオ楽しかった♪(´ε` )
また行きたいなぁ


っつうわけで
日曜日、お花見は延期になりましたが
御両家でわちゃってきました


T.W.Lしたりクルトンしたり
御両家の黄黒考案の振り付けジェスチャーゲームしたり


しかし自分のポンコツ具合には驚いた(笑)
あかねちゃん可愛すぎるww
主に足がww
エリたんと紗英さんはくみ取り上手ww


三重組さんと別れてからは
黄黒緑紫紅でご飯という名の妄想大会いぇあ♪( ´▽`)


いやー
ひどかった
ひどかったけどすごい楽しかった(笑)

帰りの電車の中どんだけ必死でコテージ探したか(笑)

リナちゃんとはもう、妄想の趣味が合いすぎて怖いww


合言葉は素敵な夜を…?ですね



楽しすぎた反動で今日はもう疲れすぎたけど
とりあえずまた妄想して寝ますわ(笑)

リナちゃんに素敵な妄想をお伝えしなければ…


めっちゃいいコテージ見つけたがなww

- | 00:45 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 00:45 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/539
トラックバック