まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 振りかえらずに歩き続けたい | TOP | とりあえず >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
Let me cry
7月最後のひとりごと
吐き出したいだけなので
気にしないでください
















特に何かあったわけじゃないんだけど


無駄に憂うつ
何故か憂うつ



なにしても虚しくて
息苦しい
イライラする
笑えない

思ってること全然言えない


なんか申し訳なくなる
自分の存在がめんどくさい



なんで居るんだろ、自分
何に要るんだろう、自分


いっそ前みたいに
行動におこせた方が楽かもしれない
発作でもおこせた方が楽かも


でもそうならない
そうなってくれない


そうなってくれないってことは
単に自分が弱いだけ
あたしが自分勝手なだけ




今すごい悪循環の中にいるかも


不安
イラつき
虚しさ
罪悪感

切りたい

切ったら嫌われる
怒られる
不安
虚しさ
罪悪感


結局切れない


後悔
罪悪感
虚しさ
不安
イラつき




しばらくは脱け出せない


そんな気がする








いろいろメールとか
返せてない方いるのです
ごめんなさい

もうちょっと
時間をください





あ、べつに別れてないですよ


ただ
あたしの存在が不安なだけ


ひとりごと。 | 21:26 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | 21:26 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/68
トラックバック