まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< このまま愛の導くままに | TOP | 暗闇の中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
心が痛んでる夜もわざと笑顔で











ちょっと
なんか

あんまり頑張れない感じ。




特に何かあった訳ではないんですが

体が本調子じゃないからなのか
はたまた
単にあたしのメンタルが弱すぎるのか


なんかこう
いいテンションでいられないような

わざとでも笑えないような



気がついたら俯いて
ネガティブなことばかり考えてる



上手いこと元気になれない
仕事中だけ無理矢理笑顔で

ひとりになったとたんに
不安で寂しくて虚しくて
辛くて苦しい











どーすればいいのかな






もう全部
投げ出せたらいいのに
ひとりごと。 | 22:12 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 22:12 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/79
トラックバック