まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で
<< 心が痛んでる夜もわざと笑顔で | TOP | この世はね >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
暗闇の中


















まっすぐ差し込む光は
見つかりそうにありません






なんだか調子がよろしくないような
体というより心の方が…
ってかんじで


いくらでも元気でいられるんだけど
心のすみっこに常に
モヤモヤしてぐちゃぐちゃしたものが巣食っているような
100%の心で物事を見れない
感じられない
常に不安でイラついて
憂うつ…



最近こんなんばっかで
余計に疲れてモヤモヤに拍車かかっちゃって
なんにも手につかなくて


ドラマも番組もチェックする気になれなくて
CDも買うだけ買って放置みたいな



常に胸を押さえつけられてるみたいで
息苦しい
虚しいの感情しか出てこない
自分の存在が不安で不快



みんなに会いたいのに
すごく楽しみなはずなのに
そんな気持ちちゃんと持ってるのに

心の一部分が思いっきりブレーキかけて
動いてくれない
ついていけない



どうしてこんなに弱いんだろう
こんなだから
ダメなんだろうな




炭酸みたいにシュワって消えれたら楽なのかな









あたしはどうしてここにいるのでしょうか

最近暗くてごめんなさい
ひとりごと。 | 22:00 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | 22:00 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rollikos.jugem.jp/trackback/80
トラックバック