まさにココロは。

いろーんなことを
徒然なるままに書き連ねてゆこうかと。



言われたことは全力で
言われなくても全力で


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
流行りのラブコメディーさ
111228_1759~01.jpg
全然ラブコメディーじゃないけどww















ワイルドなしゃくれを見に行ってきますよ


記念すべきじゃんのマル担デビューww
おでかけ。 | 18:34 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
君のために笑おう
111224_1752~01.jpg
クッキーでツリー(・∀・)B


















お出かけしまーす
ちょっとがんばってディナーっぽい服着たはいいんだけど


めっちゃ寒いww
主に腕部分が引くほど寒い(ザ・自業自得)
ワンピースを肩出しにしたから
上にニット着たけどちょー寒いww
ざっくりしすぎたww


さっそろそろ待ち合わせ場所付近な気がするぞ←アバウト



とりあえずいてきま(・∀・)B
おでかけ。 | 19:29 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
魔法の夜の音楽会4
111216_2154~01.jpg
素敵すぎたー(ノ△T)



















やっぱりディズニーってステキ!!
そして無敵!!

いやー楽しかった(´∀`*)





ちなみに写真は今日の李瑚さん
いつになくお嬢様風ww


ファーが気持ちいです
あたかいよーです
おでかけ。 | 22:06 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
魔法の夜の音楽会3
111216_1822~01.jpg
やっほーい(・∀・)



















いってきまーす(・∀・)
おでかけ。 | 18:25 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
魔法の夜の音楽会2
111216_1519~01.jpg
付き合いたてにもどったみたい



















クレープもプリクラもめっちゃ久しぶり(・∀・)
おでかけ。 | 15:23 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
魔法の夜の音楽会1
111216_1301~01.jpg
ついつい買っちゃった(・∀・)


















だってドナデジなんだもん

ドライブしながら大阪でーす
ど田舎からは十分遠出ww


おでかけ。 | 13:12 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブーツはしくった
110928_1129~01.jpg
意外と暑いぞ秋のコーディネート(・∀・)いぇあ



















今日はパンを作りに行くのだ。





ぱーーーん(・∀・)/
おでかけ。 | 11:33 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
確かな絆は途切れない

変わっても変わらないこと








やっぱり間違いないね
これが未来も一緒にいる友達だろうな


もはや家族(・∀・)


あたしにはファミリーがいっぱいある
嬉しいね


これなかった子達と電話したけど
二人の声聞いたらなんか変にほっとした


あたし
じゃんぷとエイト以外の男の子に
本気で「会いたいなぁ」なんて言ったのはじめてだわww



今日は集まれる人少なかったから
大阪でご飯食べてちょっと飲んだくらいだけど
次はみんなで温泉だっ(・∀・)



最近友達に会う暇全然なかったし
もともと自分から誘ったりとか苦手な方だから
ずーっとじゃんぷばっかりだったけど


やっぱり自分からも行かなきゃダメだね





やっぱり大学の4年間はすごく大きい。
人間として1番成変化してる時期をずーっと一緒にいたんだもんね

心が痛んだときも辛いときも悩んだときもずっと支えてくれたし

こうして別々の道に進んで
ばらばらの場所に住んでても

電話一本で昔に戻れるって
簡単そうだけど
ぜんぜんそんなことなくてさ


たくさんの人と疎遠になるなかで
こうしていられるって幸せだよね







うん
何が言いたいかと言うとね



















みんな。
あたしと遊んでねww



さっ。
わたしはじゃんぷの元に帰りましょ
おでかけ。 | 21:58 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いつしか遠く離れても
110917_1627~01.jpg
大学時代の友達に会いに(・∀・)









女子2男1っていうねww
ハーレムだね
おでかけ。 | 16:31 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぱん
110910_1713~02.jpg
手作りでーす(・∀・)


















叔母の手作りパンでございます
美味にございます


そして若い男子<食べ物なヤツは次はパンを狙っています
おでかけ。 | 17:30 | author 李瑚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |